明治神宮の森で野点(NODATE)茶会‼

明治神宮の森で野点(NODATE)茶会‼
4月22、23(土日)は、西芝地に集まれ。ヽ(´▽`)/

国際野点協会の恒例行事。
今年も「アースデイいのちの森2017」に参加、神域で自然を床の間に、草上茶会です。

くぬぎの大木の下、菫の花畑で、いま、ここにしかないひとときをご一緒に。

誰でも、予約なし、持ち物なしで、参加いただけます。
もちろん、老若男女、国籍、言語、茶歴、一切関係ありません。お誘い合わせ歓迎します。

茶菓花すべて持ち出しでの奉納野点です。
この活動が、神宮の森とともに、末長く続きますよう、願いを込めて、硬貨の寄付(高価でなく)をお願いいたします。

(雨に逢い、会館でちんまり野点した、記憶に残る縁結びの年もありました。雨でも、やるんです!我が家がお菓子の館にならぬよう、皆様のお立ち寄りを神仏に祈りながら支度しています)

https://www.facebook.com/events/455048441502232/