第48回 星霜軒月釜オンライン茶会『葉月の離宮』

48_kaiki


🔷8月23日(日)午後2時~4時
 オンラインライブ茶会
『葉月の離宮』※第二席 午後7時~
(時間が合わない方の為の再放映の予定、希望により対応します)

🔴流派、茶歴、地域等関係なくどなたもご参加いただけます
🔴ズームミーティングのアプリを予め取得ください
🔴お客様はリラックスした服装で楽な姿勢でご覧ください
ビデオオフでも構いません
🔴ご家族での視聴を歓迎します

🔷スケジュール
14時20分前からアクセス可能
待ち合い映像を流します
14時席入り(アクセス締め切り)
15時半まで(ライブ放映)
歓談
16時迄に終了


🔴寄り付き、露地、本席、点前、解説、ご挨拶を、ライブはもちろん、画像や音声、過去の月釜スライド等でもお楽しみいただきます。
🔴玉手箱を送ります。
茶会記、抹茶、菓子、記念品
🔴お菓子は神楽坂梅花亭の井上豪製、星霜軒好みの本茶会の為の創作菓子

🔷人数
恐れ入りますが菓子と記念品の準備の都合上受付は先着順となります。

🔷会費
5000円
(茶席のオリジナル創作和菓子・抹茶・会記と解説、お土産を後送します)
学生は3000円
海外視聴3000円 お連れ様価格2000円
ご家族など、同一端末でご一緒に参加する場合、1人につき2000円で人数分の菓子と記念品を同梱でお送りできます
※ただし三密は避けて、集まり過ぎないようお願いいたします!

🔷参加方法
参加するには、無料アプリのズームのアカウントが必要です。
(84歳の母も自力で取得できました。解らない方は可能な限り事前にフォローしますね。)

当日までに、参加者のみにリンク先への招待を送ります。(メッセンジャー、メール等)

インターネット環境のあるパソコン、スマホ、タブレットからなら、世界中どこからでも参加できます!アクセスはご自宅に限らず外出先からでももちろん可能です。(周囲が賑やかな場合はイヤホンのご利用をお勧めします)

※こちらにお顔をみせたくない場合はカメラをオフにできます。

またお客様側の音声は基本的にオフ(ミュート)でご視聴ください。
ご挨拶時に一部マイクをオンにする場面がありますが強制しません

🔷その他
画面を撮影は可能です
録画や、茶道具や人物のみのアップを投稿するのはご遠慮ください
投稿記事にコメントで参加人数を記入してください
こちらからの返信で受付としますご不明点はお問い合わせください✨

facebookページはこちら